森本クン オールスター選出!   

16歳・森本、史上最年少でオールスター出場

 すげ~~!

 森本クン、オールスターにまで選出ですか。これまでの最年少記録は18歳3カ月2日で出場したMF市川(清水)だそうだが、大幅に更新ですな。

 日本のマスコミって話題先行で選手をつぶしかねないからヒヤヒヤする。

 そういえば市川って元気してるのでしょうか(清水サポーターにどつかれそうですが・・)。

 かつて前園がスター扱いされたときはラ王のCMで主役張ってましたよね?でもちょい役の中田(ラ王を両手でいくつも重ねてフラフラ歩かされてた・・)が世界で活躍する選手になろうとは、分からなかったでしょうねぇ。

 多分スタイリッシュで売り込む今の中田にしたら、完全封印したい過去の映像でしょうが、脳裏に焼き付いてますよ~!

 話がだいぶそれちゃったけど、森本クンのプレー見たいなぁ。新潟はチケット完売とか。テレビでじっくり見ますかね。

 目指せ!ロナウド!(髪型だけじゃダメよ)
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-06-29 17:01 | サッカー

<< 官僚出身議員はこういうカラクリ... キリ番9500が近づいてきまし... >>