人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参院選 私の選び方(3) 完成版   

 ようやくデータの集計が終わり、解説・コメントページも作りました。

 「私の選び方」と題してデータの分析をしているので、同じデータを見て私と異なる結論を導き出す方も大勢いらっしゃるでしょう。是非、お考えをお聞きしたいと思ってます。コメントよろしくデス。

 さて、構成は解説ページ3枚にデータのページへのリンク、という形です。各党のデータから各党のデータへはいけないので、別ウィンドウで開いたページを消さずにおいておくとよいでしょう。

 データ集計にずいぶん時間をかけたので、ここのところのニュースや皆さんのブログの閲覧ができてないので、他のブログでは選挙についてどのように書いているか、これから見に行くつもりです。

 現時点で私の姿勢はデータに基づく選択方法ですので、争点は加味していません。今後、争点を加味した「私の選び方」も書ければいいかなと思います。

 とりあえず、データが語る各候補・各政党の姿を見てやってください。

 参院選 私の選び方

 たくさんのご意見をお待ちしております。

by cogno_eb2 | 2004-06-29 17:04 | ニュースコラム

<< 年金の議論を台無しにするな 官僚出身議員はこういうカラクリ... >>