Fillico(フィリコ)ってどうなん?   


 懇意にしているRoundishのオーナーが、「この冬扱うことにしたんです」って見せてくれたのが、セレブ系ジュエリーウォーターのFillico(フィリコ)。なんでも、テレビや雑誌で結構取り上げれているそうで、うちの嫁も「おネエMANS」でやってたよと、その存在を認識していた。

Roundishのオーナーに実物を見せてもらったんですが、いや~、これは水が売り物ではありませんな。完全にボトルが売り物。ボトルは確かに綺麗で高級感漂ってます。でも中身は神戸の水だそうで。ところがビバリーヒルズから上陸したそうで(笑)。

 Roundishのオーナーは“彫り師”で、堅いモノを見るとなんでも削ってしまう(?)人なんですが(ウソ)、この冬はこのFillico(フィリコ)に名入れ彫刻をしてセレブの皆様にご提供するそうです。

 セレブの階層って、このボトルを大人買いするのでしょうか・・。いや、セレブだから「大人買い」ではないですよね。子どもの時に買えなかったようなものを財力がついた庶民が大量買いするのが大人買いですから、セレブな人は子どもの時から大量買い・・・(←遠い目)

我がブログは庶民階層の地平と名乗ってそういう記事を書いているので、とてもセレブな方がご所望される御品とは縁がございましぇん。さすがの私もオーナー宅に飾ってあるボトルの数々には圧倒されました。

 すんげ~。個人的にはあんま欲しいとは思わんけど、すんげ~。いったいこれでいくら?すんげ~。(圧巻の写真はオーナーブログにあります)
[PR]

by cogno_eb2 | 2007-11-30 00:55 | 雑記(日記?)

<< イビちゃんの後は岡田監督か またまた家電の購入 東芝REG... >>