レギュラー   

 昨日、電車で帰るときに、駅の売店の夕刊紙の見出しに「大麻 レギュラーも」とだけ書いてありました。

 何も知らない私は、「へー。レギュラーも大麻持ってたんだぁ。クスリ系は芸能界で流行ってんだなー。レギュラーのどっちだろ?でかい方かな?白目むいてたもんな・・。(←あるある探検隊を呼ぶときね)」とここまでの誤った連想ゲームはすごい早さでたどり着きました。

 まったぁく間違った連想ゲームでした。レギュラーってそのレギュラーじゃないのね。関東学院の話だったのね。今朝の朝刊で知りました。

 しっかし、レギュラーのお二人には大変申し訳ない大いなる勘違いでしたね。スマソ。
[PR]

by cogno_eb2 | 2007-12-04 21:15 | 雑記(日記?)

<< REGZA 37Z3500がつ... コミックGUMBOの林家木久扇物語 >>