メガマフィンを食べてみた   

以前にクーポンをゲットしていたので、今朝メガマフィンを食べてみた。

一口目でベーコンの塩味が最初に口に広がり、それが強すぎて他の味がわからない。
パティが2枚で間にチーズが挟んであるが、塩が強くて味わえない。

ん~、これは単に塩のふりすぎなのか、ベーコンの味なのか。ベーコンの味でスタッフの調理法に差がないとなれば、これはちょっといらないなぁ。

上下逆さまにして食べてみたけど、結局勝つのは塩味・・・。

この塩味を緩和しようと目論んだのか、ケチャップらしきものがマフィンとベーコンの間に塗ってある。全然マッチしていない。

マック・ドリトルが出たときに、パンケーキの甘さとパティの味が不思議なハーモニーで、最初はあまり美味くないと思ったが、今ではだいぶ慣れてきたけど、塩味の強さはちょっとつらいかなぁ。

正規の値段では買わないな。
[PR]

by cogno_eb2 | 2008-04-19 13:58 | 雑記(日記?)

<< 衆院解散の可能性 拝啓 福田様。一般財源化で国民... >>