日本耐えて勝利! +ホリイケサン   

 いや~、厳しい闘いだった!中盤が機能していないかのように、するするっとゴール前まで運ばれてしまい、シュート体勢に入られてしまった。

 最終ラインが安定していたので、事なきを得たが、中盤の崩壊は攻撃のチャンスメイクもできなくしてしまい、日本の決定機はほとんど無かった・・。

 今日はDF中澤とGK川口のおかげで、なんとかしのいだ勝利だった。

 もちろん俊輔の半身からの左アウトサイドのシュートが決まって、やや守備的に行った結果なのだろうが、それにしてもチャンスメイクができなかった・・・。

 逆に言うと、イナやシンジがいなくても、なんとか耐えるレベルはできるということか。

 --------------------

 さて、もう一つの見所は(←勝手に見所にしている・・)なんと言ってもセルジオ越後の「ホリイケ」だ!!!今日はどうだったかな?

開始~10分すぎ
 角澤しゃべりすぎ。セルジオも堀池も一言くらいしかしゃべってない。なんだよ~、これじゃチャンスすらないじゃん!
11:26
 遠藤のボレーのプレーでセルジオが解説を始めた!「お~!この流れだと出るかぁ~!」と思ったら堀池が自ら割って入ってきた・・・。残念!

11:39 ホリイケサ~ン    きた~!でも呼び捨てじゃな~い!優しく呼んでるゼ。

      ・・・今日はペースが遅いなぁ・・・。堀池が自分からセルジオを呼んで話してる。

16:46 ホリイケサン      きたけど、いつもの感じじゃないなぁ。
17:26 ホリイケサン      お、ペース上がってきたぞ。ワクワク。
18:40 ホリイケサン      ん~、試合にちょっと緊迫感が足りないね。
25:23 ホリイケサン      やっぱ試合展開がのろいから、落ち着いてるのね。
27:03 あとはねぇ、ホリイケサン  お、ニューバージョン(^^)
28:10 ホリイケサン      ペースがすごいぞ。試合見てメモしてはつらいぞ。
29:53 ホリイケサン      もうそろそろ呼び捨てあってもいいんじゃない?
32:12 ホ、ホリイケサン    「ホ」で止めちゃダメだよ!(怒)

34 俊輔ゴ~~~ル!!!

34:40 ホリイケサン オマーンピッチは50℃くらいになっているんじゃないか、日本は一気に涼しくなった
      → ・・・・そうですね(BY堀池)

 出ました!たまに出る非理論的解説!堀池が返しに困っている・・・。

37:48 ホリイケサン       ん~、守りに入って見所がなくなってきた・・・。
43:14 ホリイケサン       放送席もまったりムードか?呼び捨ては緊迫感が必要なのに!

後半
02:33 ホリイケサン       後半の滑り出しは順調ですな。
07:42 ホリイケサン 憎まれるのは強い証拠。→ははは(BY堀池)
15:47 ホリイケサン       いや~、今日は出なさそうだな~。
38:40 ホリイケサン       ずいぶん間が開いた・・。でも呼び捨てのにおいがしない・・。

終了!

ということで今日はなんとゼロ回!!!楽しみにしてたのに~。

今日はやけ酒決定・・。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-07-20 21:26 | サッカー

<< トラックバックでトラブル オマーン戦だ! >>