人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REGZA 37Z3500を守れ!   

我が家に元気なおこちゃまたちがくるようになりました。

うちの子の友だちやママの友だちで。

液晶テレビに無遠慮に「これー」といって指さすだけでなくて、ビッと画面に映ったキャラに指を”くっつけて”意思表示をなさいます。

「あ~ら賢いお子様で、おほほほ」などと悠長な事を言ってられません。こちとら清水の舞台からひとっ飛びで購入した、お高い電波受像装置。

あるお子様はボールを投げつけあそばされましたので、ワタクシ血が逆流いたしまして、カバーを購入することにしました。


37V型 液晶テレビ用 画面保護パネル 衝撃・傷・汚れを防止!簡単取付! MMR-37

液晶にシートを貼るタイプだと気泡がどうしても残るらしく、こちらにしました。これならボールを当てられても大丈夫。

これで「お賢い」お子様たちが来ても大丈夫。

心配された写り込みは気にならないレベル。

たまたまテレビの配置が窓を背に向けているので大丈夫でした。

写り込みが気になる場合は、明るさの設定を「あざやか」に変えれば、ほとんどの場合大丈夫ではないかと思います。

by cogno_eb2 | 2008-06-01 20:17 | 雑記(日記?)

<< 衆院解散の可能性 その2 スターウォーズ トランプ ダブ... >>