守護神川口!PK戦制した!!   

 川口ありがとぉぉぉぉ!

 いや~、俊輔とサントスが外したときはもう負けたと思った。

 サイドを変えてPKになるなんて初めて見たけど、変えた最初のキッカーは左利きで、あっさり決められてしまったから、「なんだよ、結局ヨルダン有利じゃねーか!(怒)」って思った。

 そして川口も最初の3本は反応しきれていなかったし、もうダメだと思った・・。

 でも、ホントに川口のおかげだ!よかった。ホントによかった。

 中田浩二も本山も、後退で入った割にはいまいち絡めなかったから、3人目は藤田を入れろ~と思ったのにそれもなく(結果的にケガが出たからそれは言うまい)、なんというかチャンスが少ない試合だった。

 次は、PK外した2人はとにかく点に絡め。2点に絡め。

 特にサントス!突破しないでとられるくらいなら、ベンチスタートで十分だぞ、わかってんのか!
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-07-31 22:04 | サッカー

<< 横浜花火大会 五輪代表 快勝!! 見とけば良... >>