マイホームへの道12 LANケーブルはcat7で   

3Fに登ってみました。
といってももちろん3F建てではなく、ここは8畳の小屋裏収納なんですけど。
a0009333_093465.gif

すげー高い。見下ろすと怖いっすね。すぐ下に見えるのが2Fの床です。

我が家のもっともこだわったLDKの窓枠。スクエアの窓が縦に4つついて、小物が置けるようになります。
a0009333_0131212.gif

完成予想図はこんな感じ。
a0009333_014681.gif


東芝レグザをど真ん中に置くので、ここには情報コンセントを付けます。LANケーブルはcat7にして、CD管も取り付けます。

LDKへは20m、他の部屋にも20m、15mとそれぞれ必要なので、Amazonで買うことにしました。

a0009333_0221541.gif

エレコム CAT7対応 LANケーブル 20m

エレコム CAT7対応 LANケーブル 15m
[PR]

by cogno_eb2 | 2009-02-02 00:22 | マイホームへの道

<< マイホームへの道13 外板貼っ... マイホームへの道 11 建前 >>