マイホームへの道16 クロスを残すのみ   

大工さんの仕事が終わりました。

建具も入り、あとはクロスを貼り、コンセントなどの処理をするのみです。

a0009333_22594160.gif


待望のキッチンが入りました。交渉に交渉を重ね、妥協を許さなかった嫁さんの城です。今日はタイルの色を決めて、すべて終了しました。

a0009333_22595794.gif


1Fは深い茶色のショコラーデで落ち着いた雰囲気を出してます。想像よりちょっと濃い色だったな~。

a0009333_2301112.gif


2Fは普通に木の色が多いですね。

a0009333_2351651.gif


子ども部屋の二つの扉。設計士は色を変えるのに難色を示していましたが、私は自分の感覚を信じてこれにしました。

実は、フローリングの工事の時に、現場で大工さんから、フローリングの濃淡と扉の濃淡が逆でないか?間違いないか?と確認があったのですが、いいんです!この取り合わせでいいんです!

自信持ってます。
[PR]

by cogno_eb2 | 2009-02-28 23:00 | マイホームへの道

<< 民主党小沢代表の第一秘書がタイーホ 丸7年ぶり >>