ブレイクしたら・・   

a0009333_20352532.jpg

さぁ、とりきれるか?

今玉屋。ケータイから。

------------
追記

帰ってきました。いやぁ、今日はイイ練習ができた!

この写真の配置は結局失敗したんですがね・・。

 まず、サイド穴前の3番から5番へのポジションのためには、3番の右斜め後ろにポジションしなくてはならないので、1番は撞点右斜め下で、短クッション→長クッションと入れてポジショニング。

 そして3番を撞点やや左下で落として、5番の真後ろへ。このときスクラッチに気をつける。

 5番を撞点やや上で落として手玉を前進させ6番の真後ろへ。

 7番は右サイド穴やや手前なので、右奥のコーナーへスクラッチしないようポジショニング。7番とって8番をほぼまっすぐで左コーナーへ落とした後、9番を右コーナーへというプランだったが、7→8のポジショニングで失敗して、8は苦し紛れで入れたものの、9番はキビしい位置に。

 まだまだ正確なショットができないです・・。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-08-06 20:36 | ビリヤード

<< やっぱB級だわ 個人情報保護ってどうなってんの? >>