御家人斬九郎が1月25日にスカパー!HDでスタート   

 いよいよ、放映スケジュールも出ましたね。時代劇専門チャンネルを見るには、スカパー!HDへの加入が必要なんですね。こうなったらスカパー!HDに加入ですね。

 うちはCSアンテナも既に立てているから、あとは専用チューナーなのかな?御家人斬九郎限定だから、もちろんレンタルで。

 録画はスカパー!HD対応のNASを買わないといけないですね。現在対応しているのはIOデータのHVL1-Gシリーズで1.5Tくらいが妥当かな。 BUFFALOのLS-XHシリーズは対応予定といいながらずっとファームウェアが出ませんね。今冬予定といってますが、1月末までに間に合うのかな?IOデータのにしようかな。

a0009333_21414298.jpg
I-O DATA DTCP-IP対応ハードディスク LAN DISK AV 1.5TB HVL1-G1.5T

a0009333_214255.jpg
BUFFALO リンクステーション DLNA/Webアクセス機能搭載 ネットワーク対応HDD LS-XH1.5TL
[PR]

by cogno_eb2 | 2009-12-09 21:42 | 雑記(日記?)

<< 鳩山内閣は全員で深々と頭を下げよ 赤字国債が過去最大 53.5兆円 >>