スターウォーズにエピソード7・8・9!   



『スター・ウォーズ』オリジナル版の続編に動き?

ファンの期待がどんどん膨らんでいる中、ルーカスフィルム側はこの噂を全面的に否定。ルーカスは最初から6エピソードしか存在しないとインタビューで語っている。


 これは真っ赤なウソです(キッパリ)。それは、ジェダイの復讐(エピソード4)を見に行ったとき、劇場でもらったリーフレットのウラに、全9話であることが明記されてました。確か小学3~4年くらいのことだったと思いますが、学校でその話で持ちきりでした。そして製作される順番はルークの前の3話が先で、ルークの次の世代の3話がその後、ということまで書いてありました。

 同世代の方、覚えてません?



 ん~、証拠がもうなくなってしまってるので残念ですが、この「はじめから6話しかない」というのは、明らかにウソ!単にもう作りたくなくなったのか、なにか他の事情があるはず。

 「機密保持契約にサインをさせられた」という記事にはちょっとそそられるものがありますが、スターウォーズのいちファンから言わせると、エピソード1・2は最初の三部作を越えられなかった印象が強いので(個人的にエピソード5がイチオシ)、ムリに作ってくれとは言いません。

 ユアン・マクレガーは「ブルーバックで一人で演技をするのはもうイヤだ」みたいなこと言ってましたから、俳優たちからは不評なのかも・・・。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-08-31 16:08 | 映画&DVD

<< 防災の日 1都8県で総合防災訓練 おめでとう稲本!プレミア移籍決定! >>