山本昌邦五輪監督が辞める!   

 ついに辞任ですか。五輪のチームは解散したので、今は協会とのコーチ契約らしいが、契約の見直しである11月を待たずに協会から離れることになりそうだ。

五輪代表・山本監督、日本のために日本協会と「決別」(サンケイスポーツ)

山本監督「やりたい方向性は自分の中で決まっている。でも、協会との契約が残っちゃっているので、そこをちゃんと筋道を立てていかないといけない。フリーにならないと次の仕事が…」


山本監督「そんなに(11月まで)は時間はかかりません。皆さん(報道陣)に話す前に、まずは(川淵)キャプテンや(田嶋)委員長に話さないといけませんが」


山本監督「代表での強化には限界がある。今回感じた世界との差はクラブ単位の強化、育成からの強化をしないと埋まらない」


山本五輪監督、契約更新せずJへ転身

 山本氏の今後の身のふり方がすごく気になる。まずはアテネ備忘録を出版してください!買いますよ!
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-09-03 13:20 | サッカー

<< ブログで建設的に議論する方法に... 三船敏郎の悲劇 >>