<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

ねじりはち巻 御神火 をよろしく   

かなりご無沙汰です。

年末年始と超忙しくて全然更新できませんでした。

忙しいと記事も思い浮かばなくなるもので・・・。

さて、私の大事な友人がお店をオープンさせました。

その名も「ねじりはち巻 御神火」といいます。場所は立川市錦町(立川駅南口から徒歩です)

さっそく行って参りました。

このお店の基本コンセプトはなんといっても福島の真野漁港直送の新鮮な海の幸。そしておいしい日本酒。

今回はわがままを言って事前に「ふぐ」をたのんでおきました。

a0009333_17581232.jpg


ちょっと食べてからあわてて写真をとりました(汗)

いやぁ、うまいです。コトバが見あたりません・・・。

こちらはお造り。

a0009333_180326.jpg


こちらはうまい日本酒。店長がきき酒師なのでうまい酒しかおいてません。
なみなみと、というより、完全にあふれてます。

a0009333_1815153.jpg

a0009333_1821341.jpg


私の実家は富山で、日本酒には少々うるさいのですが、このお酒はサイコーでした。

またいかなきゃ!
[PR]

by cogno_eb2 | 2007-02-11 18:05 | 雑記(日記?)