人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスプリ(0330)がまた高下しはじめた。   

TRANSLINKが伝えたところによると、エスプリ(0330)が株式取引を一時停止したそうです。なんでも、筆頭株主の持ち株売却に関する情報を開示するとか。

 ん~、これってどういう情報なんだろ。素人の私にはよくわかりません。

 上がるのかな?どうなんだろ。業績はいいみたいなので、安心はしてますが。

 30日前から10日前までの20日間で、上がったり下がったりを繰返し、下がり目で一時39.3まで下がったが、その後の10日間で一時46をつけるなど、一気に上がった。

 上下を繰り返したあと一気に上がるのがこの株のパターンで、おととい45.1、昨日44.8と、上下のパターンに入った。

 という状況で一時停止。なんなんでしょ~。ドキドキ。

by cogno_eb2 | 2004-11-10 11:31 |

<< 訪問者数がバグってます yotsuya67さんによる「... >>