人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永久保存版!ソチオリンピックはやっぱりNumber   

ソチオリンピックが終わり、あの感動を保存しておきたい、と思ったら、やっぱりNumberになりました。

世にはさまざま関連本が出ていますが、中には取材記事が一切なく、写真集のようなものもあります。

私はライターの記事で裏側というか横顔というか、テレビでは伝わらかった部分を知りたいので、Sports Graphic Number 848に落ち着きました。

永久保存版!ソチオリンピックはやっぱりNumber_a0009333_2250211.jpg


お目当てはレジェンド葛西紀明選手の独占インタビューなのですが、この本全体はフィギュアスケート中心に構成されていると言えますね。羽生結弦選手や浅田真央選手にやはりスポットが当たっていますね。

ミスタージャイアンツの長嶋さんに4ページ割いているのがいただけない。このタイミングで?意味わからん。次号でやってくれ。

6月のワールドカップ特集の時、野球の話入れんなよ~!

by cogno_eb2 | 2014-02-27 22:49 | 雑記(日記?)

<< hidaka 高圧洗浄機 注意... レジェンド葛西紀明選手の本! >>