人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円相場がついに1$=120円の領域に入った   


 2年ちょい前に104.5くらいでドルを買い、いったん115円くらいまでいって約10万のもうけのレンジに入ったのだが、もう少しいかないかなと思ってたらあっという間に円高にふれてしまった。

 その後普通預金で持っていたが、その間の利子が蟻の涙。今年6月に外貨定期で1年5%の商品があったのでそっちに移した。

 来年6月まではおろせないから、現時点で計算しても捕らぬ狸の皮算用だが、仮に今の水準でドルを売ったら119-105=14で14万。定期が5%だから全部で19万のプラス。

 エスプリの株は今売ったら純益で11万ほど。

 このままこの水準が最低ラインで推移してくれれば、ヨーロッパ旅行の費用が出せるなぁ。

by cogno_eb2 | 2005-12-02 12:17 |

<< またまた神奈川県議。やってくれるわ。 平塚市役所の苦しい弁明 耐震性... >>