人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どかーんと0330エスプリ   

 またまた0330エスプリの話。(2005/8/12のエントリです)

 ついにきました60突破!

 いや~、長かったです。一時59.75をつけながら、利益確定の売り(?)なのか下落に転じ、その後ユーロ安の影響をもろに受けてなんと49.6まで下がったんですよ。

 やば~い!というか、あそこで売って、太古Aでも買っておけばよかった・・・。などと考えているうちにじりじりと値をあげ、でもまた下がり、の繰り返し。

 ずーっと待ってました。ついにきました一気に62.6!純益12万のプラス!

 この株の特徴は一気にあがってその水準を保ちながら少し上下してまた一気にあがるってとこ。

 停滞するのはだいたい20日くらいなんだけど最近は停滞がずいぶん長い。次は20日そこそこでまたガーンとあがってくれよ!

 目指せドイツ2006の旅費。

by cogno_eb2 | 2005-08-12 17:07 |

<< アート オブ スター・ウォーズ... 郵政民営化賛成派 実は民主党の8割? >>