人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!!!山本ジャパン!!!   

 おめでとう!!!山本ジャパン!!!

 とにかくうれしい!すごく充実した試合だった!!

 涙ぐむ山本監督にも惚れた!そして田中達也!誰がどう見てもあんたがイチバン!

 いやぁ~、3トップ見事にはまりましたねぇ。流れの中で点が取れなかったのは残念だったけど、阿部が加入してから圧倒的にセットプレーが武器になったのは見事!

 出場停止あけの那須が決めたのもうれしい。アホな審判のせいで不条理な判定に泣いたが、ここで決めるとは!たいしたもんだ!

 そして走り続けた田中達也!ドリブルのスピードが最後まで健在で、オフサイドのシーン、後半のポストにはじかれたシュート、本当に惜しかった!田中に点をとってほしかった!アテネでもゴールにアシストに縦横無尽の活躍を期待してるぜ!

 そんでもって大久保!すごい!あんたはすごい!シンガポール戦に選ばれたら、しょぼい海外組FWなんかけちらして、この勢いで初ゴールをとってくれ!

 明日はさすがのスポーツ報知も「長嶋風呂入った」ではないでしょう。

by cogno_eb2 | 2004-03-18 21:49 | サッカー

<< またタレント候補ですか。 エメルソンは大丈夫? >>