人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・松井がフランス2部へ移籍!   

京都松井、仏2部ルマンにレンタル移籍

 五輪代表組の海外移籍は松井が最初!!!

 すばらしいニュースですね!五輪代表からA代表に何人上がるかな~?と思ってましたが、こんなに早く、海外からお声がかかるとは!

 しっかし、またMFですねぇ。大久保には話が来てないのかな?やはり日本のFWって移籍は難しいのかな・・。

 なんにしても、松井にはがんばって欲しい。広山がフランスなどでがんばったけどA代表にはあまり呼ばれなかったことが気になるけど、松井自身が海外で大きく成長することがなによりでしょう。私個人的には、松井のちょっと気の抜いたプレー(テクニックがあるから小手先でするように見えるプレー)が気になっていた。2部とはいえ、海外のレベルで自分を試して欲しい。いずれは1部リーグで活躍できるよう、がんばって欲しいデス。

by cogno_eb2 | 2004-08-26 10:07 | サッカー

<< アテネ五輪総括 柔道編 ブレイクランナウトへの道 (2) >>